 


---しばらくお待ちください--- 

haka_20090412125737.jpg

くりあー!! 

Gvのあと冠が光りましたーんヾ(・ω・)ノ゛ぺかー

1012.jpg

調整してる間にjobも終わっててSSとれず…pq
臨時でお世話になった方々、ありがとうございました~

一緒にぺかった旦那殿も入れて記念撮影(無許可)
1013b.jpg

Gv 

おひさしぶりです。
10/5Gvがプリ不足だったので、急遽プリ参加することにヾ(・ω・)ノ゛
screenidun081 - コピー

言い訳ですが年単位で久しぶりなので
光ってるのに初心者みたいな…感じでした。はい。
でもずっと雷鳥だったから新鮮でいいね゚+.(・∀・)゚+.゚

北海しまえび 

先週は同盟で活動でしたが
今週はお休みということで、FC単独行動でしたー

続きを読む

万華鏡 


screenidun033.jpg

なんだこれは
screenidun034.jpg

お花畑か!
screenidun035.jpg

※動くと色が変わります

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

