 


きゃらくた 

レベルかいとくと課金切れした時便利だってことにやっと気づいた。

Mint_aug(みんと)・HighPriest・Lv99

mint.jpg

 メインキャラ。この名前で呼ばれることがほとんど。
 転生前からME型だけど、今はVit上げれるようになったりがうれしかったり。
 Gvではほとんど出番なしです。
 しばらくBOSSはご無沙汰してますが、ソロでDOP戦が夢でしたー(*´ω`*)



???・???・Lv??


 ステは未定、実戦デビュー予定なし、とりあえず妄想しながら育成中



千鳥(ちどり).・Clown・Lv99
都踊(みやこ)・Dancer・Lv91
立円(たちつぶら)・Dancer・Lv99





 同盟で雷鳥が不足していた時、即席で育成したペア。
 転生するならジプシーのほうが絶対可愛いのに、
 全体的にバード不足→千鳥の狩り優先→次の転生候補→ださ王子
 転生実装当時はクラウン全然みかけなかったのになぁ…。

 キャラスロが増えた後、課金の都合で都踊は隠居して、新たに立円が登場。




ここまでメイン系。
ここからご隠居↓





Chinois(しのわ)・Alchemist・Lv80台
Chinois(しのわ)・Alchemist・Lv50台

chem2.jpg

 製薬ケミ挫折→Gv用→色々ありまして育成中断。
 今はもっぱら目の保養…?(・ω・)

 踊に続いて、この子も課金の都合で別垢に分身ができました。


Maya aug(まや)・HighPriest・Lv80台

maya.jpg

 元々の1stさん。
 βではバランス型のアコ。今はVit支援。
 ケイオスからのお友達は、今でもこちらの名前で呼んでくれます
 ・・・うっかり転生してしまいましたがGv仕様ではありません



いちご杏仁・Blacksmith・Lv77


 ケイオス時代に製造BSとして頑張ってくれました。
 今は製造武器の需要も少なく、お買い物&露店が主な仕事です。
 育成中は沢山の方に手伝っていただきました。ありがとうヾ( ゚д゚)ノ゛



その他
かげちよ & いちごとうふ
kage.jpgtouhu.jpg

 二つの垢に付与セージ(・ω・)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

