スポンサーサイト 


GvGとか 

本日はB4防衛からスタートしました

・・・が、前半のうちに
こんなことになって
0618a.jpg


0618b.jpg


0618c.jpg


(((゚д゚;)))

----中略-----

転戦先のB3
0618d.jpg

(;;;゚Å゚)

0618e.jpg


こんな感じでした(*´∀`)

Gvのあと、まるちゃん&かんちょの発光!!

0619.jpg

0619b.jpg

0619c.jpg


結構な廃ペースだった気がしますけどすぐ転生ですか!?
明日はしおんどん&ジュドさんが光りそうな予感。

コメント

ありがとございました(=゚ω゚)千鳥も光りましょ。

GVGネタばっかでリアルがかわいそうになってるのが手に取るように分かるのは俺だけじゃないはずだ

俺もまるで自分の事のように分かるよ(≧▽≦)b
でも順調に上がってる千鳥を見て嫉妬!!

えろ様の日記みてて「あー社会人なったんだなー」って思ってた>w<
ほんと平日に書くネタとか気力がない…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

