スポンサーサイト 


春花火 

演奏会みてきたんです!

お琴ですけど。。

聴きにいくと、やっぱりもっと練習しなくちゃなって思う。

ゲストの増田さんと入江さんに釘付けの私たちでしたが
個人的には水野先生の涼しい横顔にキュンキュン(*´Д`*)

12曲終わったあとに、アンコールで増田さん&入江さんが増田さん作曲の「春花火」を弾いてくれましたが、これはずるい!!!
あまりにも美しくてメインの12曲ふっとんじゃったよ…
その後みんなで晩御飯してる時も、二人の話題でもちきりでした。。。

晩御飯の様子↓
0603.jpg

※メインはジンギスカンです※
中島公園にあるお店だったんですけど、なかなか美味しかったです

コメント

盛り付けかたミスってませんか?

超遅レス(((゚д゚;)))

野菜が先にきちゃったから、焼けにくいし
のっけちゃおう!ってなったら
顔のように置かれてたという話。
写真じゃ見にくいけど、まゆげ=アスパラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

