 


やっぱりイナバ 

screenidun028_20080727220129.jpg

ひゃくにんのってもー

screenidun029_20080727220145.jpg

だーいじょーぶー

screenidun031.jpg

というわけで今日のGvは前半に一度派遣に行く以外は
ずっと物置の上でした。

ばたんきゅ 

今日はお休みしましたごめんなさい(´人`;

土日ほとんど死んでたので休みがもったいない…。
明日こそ、休日らしく、  ・・・!

ちょっとくさヒーロー、現る 

マザーネタは全ギルド共通(・ω・)b

黒い仕事が似合うらしいみんとです、こんばんは。
はいぷにが光ったヾ(・ω・)ノ゛
れべらぽー

screenidun016.jpg
道具屋は眩しい人ばかりだから、やっと追いついたかんじ…。
あ、まだジョブは残ってるよ!!!


Gvは休日出勤のおかげで連続遅刻中ですやっほい↓
続きを読む

追い込み中 

残り10%きりました(`ω´)
うとうとしてたら0時すぎに狩りへいくとか。
いつもは寝てる時間だけどせっかくなので参加してきた!
ななしです

気づけばみんな女の子きゃらですね(・ω・)
リアルに想像するとなんか楽しそうな…ぐぅzzz

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

