 


ふっかつ 

今日は久しぶりにGv参戦できました。
見事4砦だったようでーすヾ(・ω・)ノ゛

私はほとんど本命の砦でロキ係でしたので、戦記はなしで。

立円ダンサーの育成はあまりすすんでおりません…
まだ70歳。眠くなっちゃうんだもん(゚ε゚)

Gvは欠席 

踊は少しずつ育ってます!
プリが65になったので公平切ったら
まーもりもり上がるのね(・ω・

でもまだ69歳…。

Gvでした 

0401a.jpg
春ですねー。

0401b.jpg

今日は杉アコがプリになりました。



GvはC1からスタート。
生にする予定が割れてしまい、そこで終了。


20:15
C5防衛PSD 攻めTDL
TDLさんを排除してからでしたが、わりとすんなり…?
PSDさん撤退のため割って撤収。
ここは突入前の階段が好きじゃないです(´・ω・`)

20:45
B2防衛LCACE
到着して数分後、ネットから蹴られる;;

再起動したり何だりでしばし戦線を離れておりました。

20:15
復帰したら防衛中、攻めなしになってたpq
とりあえずER行ってロキ。
すぐに派遣が始まって、また寂しくなるのでした…。

B2は偵察がちらほらくるのみ。
B3の派遣は楽しそうです。

21:30
B3派遣組が黄ばんで帰ってきました。

0401c.jpg


見覚えのあるエンブレムが見えたので派遣にいってるGを戻したり。
ロキが1枚しかないうえに、不発が激しかったので
某ちゃんぷがずっと見えていたのがとても怖かった(((゚□゚;)))
潜伏中のあるさんが指名手配されてました。
その後あぶりだされたようです(´ω`)

21:40
ふたたび派遣開始。そしてやっぱりお留守番

B2はFC・L1はMirageで割り、すぐにV2へ!!!
向かいますが げっとならず…

お留守番多かったけど楽しいGvでした。
おつかれさまでしたー。




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

