 


Gv 

ダンサーが62になりました>w<
窓手でびゅーしていますが、すでに空き気味;;

さて、今日はちゃんとGv日記します。

続きを読む

最近のGv 

すみません、2週連続遅刻で後半しか参加してませんでした(・ω・)ゞ
というわけで他の戦記参照してください>w<

あちゃ子とあこきゅんは、ちょっと育ちました。
さっさと転生転職してしまい、ダンサー58・あこきゅん48。
今月中にどれくらい育てられるかな~!!

お花摘み 

0305.jpg


1時間くらいなら平日でも狩れるようです(・ω・)

あちゃ45 / あこ41
まだまだ~~

Gvですよ 

今日はずーーーーーっとB1でした。
FC城主だったので1MAPの防衛からすたーと。

攻めにきたのはGeBHさんでした。

攻められて攻めて攻められて攻めてあはー(*´Д`*)


0304a.jpg

ロキをだすのに超必死
2PCしてなかったのにいつもより必死。

そして今日はよく鎧を壊されたのです。
コートをもらったあとも、切れたらちょうどやられたりとか!
んもー。

コートもらう
 →砦おちる
  →攻めでもどる
   →コートきれる
    →まず1個壊れる
     →ロキだす
      →スペアも壊される(*´Д`)

こんなの何回かあったような;;

最期は相手の撤退で安定防衛もーどに。
FCはL2へ、みらげはV4へ派遣。
0304b.jpg


L2はPSDEさんがもっさりきたのを抑えきれず、確保ならずー

そんなわけで皆様御疲れさまでした。

カキーンしたから今月はがんばるかもしれない!

ひなまつり 

全然タイトル関係ないですが
ギルド狩りでしたっ。

0303.jpg



今日は半年振りくらいに月課金。
だんさー育成がんばるどー

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

