 


Gv 

タイトルが全部同じの並んでて自分でびっくりしました
こんばんは。

今日のGvは
B1からスタートです。
何人か他にいらしたようですけども、とりあえず守るとこから…

20分ほどしてBHさんが来ました。
このからもうロキ不発開始してたり。

0128.jpg

もさもさと攻められ、あっというまに私も落とされる(´・ω・`)
ADS痛いよー

生されたので攻めかえします。
途中たくさん殺されましたpq
ER取り返せたのはもう40分くらいだったでしょうか。

IRCではいろいろと話が進んでおりますが
ここでみんとの中の人は

----考え事スタート----


鼻が乾燥して泣きそうだ


-----考え事おわり-----


0128b.jpg


21時頃にせめてきたのはCSVW同盟さん。
これもなんとか抑えられて平和な時間が…


----考え事スタート----





-----考え事おわり-----

FCはL2へ派遣だったので
私も同行!
でも平和でした。

…なんか内容薄い?;;
とりあえず砦そのまま確保でっ
御疲れさまっした!!



GvG 

あー・・・・・・

書き終わってプレビューして、そのまま閉じてしまった。
もう書く気力ないpq

0121a.jpg


0121b.jpg


0121c.jpg


こんな感じでB3・B5・L2げっと…;;

いつもより忙しいのに頭がまわらないとゆー
ひどいGvになりました。
中盤は楽しかったので目が覚めましたヾ(・ω・)ノ゛



さて

0121d.jpg

じゅどさんがこれくれたから
今晩使わせていただこうと思います。

皆様 御疲れさまでしたー。

GvG 

そろそろここも模様替えかしら・・・


先週は何度か狩りに誘っていただきました(・ω・)ゞありがとー
そしてダンサも少しLvが上がりました!!
やるき出てきた気がする・・・!

さてGv

はじめの30分はCの攻め周りで、1→5へ順番に落としていきました。
みらげさんつよす;;

次はB2
防衛BLMRさん 攻めOZFFさんと激ぬるさん
ここは他の攻め勢力を排除して撤退したのを確認してから
ERへ攻め込みました(`ω´)

しかしBLMRさん、数多くないですか…?
結構痛くて、かなり時間がかかりました
30分くらい攻めだったと思います。
ロキ復活するのもめっさ早い(((゚д゚;)))
都踊は何度も死にましたpq

0114a.jpg


これくらいにならないとSSとる余裕がありません;;

この後、生防衛になります。
BLMRさんは転戦したみたいです…

こちらはこのまま確保。
派遣のほうは超ぎりぎりでL2とれたようでーすヾ(・ω・)ノ゛

皆様御疲れさまでしたっ

GvG 

明けましておめでとうございます。
年末のGvはお休みしてました~

今日はまずしろさんの発光から>w<
枝100本用意しておいたよ!!

0107a.jpg

じゃーん
みんなどんどん光っていくね(*´ω`)

0107b.jpg

0107c.jpg

というわけで
おめでとうございました!!


ここからGv↓


少し遅れてしまって
開始5分すぎに合流しようとした頃にRKDさんがやってくる
同時にこっそり同行してみたけど、途中で殺された;;
0107d.jpg

何度か殺されてやっとEMCで呼んでもらえました。
でもロキ展開して数分で落とされることに…。
押されて押し返して、20:30過ぎにはまた防衛体制になってましたが
この間、どちらもエンペを割らなかったようです(;;・x・)

あと、なつかしいジプシーが見えました。

0107e.jpg

次に来たのはOZさん
無詠唱狙われてるみたいで緊張(`ω´)
30分ほどで撤退されました。ロキは無事でした~

落ち着いてしまったので、一部の人でB2へ。
守りはLMRさん、攻めがBGさんで他排除されてる模様
遊びにいくつもりが、遊ばれてしまいましたww
0107f.jpg

この直後に阿修羅されて終わり。

後半はBGさんが来たんじゃないかとかって、B1に戻り。
でも静かでした。

派遣もCとVで取れたので、今日は3砦(・ω・)
私はラストCにいました。
久しぶりに慌しくて楽しかった。
0107g.jpg



^-^


というわけで、御疲れさまでした>w<

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

