 


GvG 

めりーくりすまーっす

ケーキはちゃんとたべました(*´Д`*)
週末はいろいろと食べすぎで...
年末年始のお休みがあるのを考えると恐ろしいですね!
なんとか大台は超えないように…pq

今日は夕方くらいに窓手へ。
千鳥ちゃんれべるあぽーです
1224a.jpg



Gvはクリスマスとか年末だとかで人が少なかったのかな?
雷鳥も少なくってpq

スタートはB4から。
少し防衛してたらBHさんとかが来ました。
すぐLPされてしまって、落城。

20:30 B2へ移動
しばらくしたら、またBHじぇねさん登場
WSのひとにがつがつ殴られる(*´ω`*)もっとー
1224b.jpg


右側のロキが落とされた後
一回は持ち直したんですが

1224c.jpg

この後、阿修羅されるpq
キャンプに戻ったら落城してました。


1224d.jpg



その後9時過ぎまで攻めますが
時間切れでB4へ戻り…

大きな攻めもこないので

突然B2へEMCされる(゚Д゚≡゚Д゚)

1224e.jpg

1224f.jpg

1224g.jpg


一回落として防衛になりますが
守りきれずに、この後落とされてしまいました。

いい感じで遊べたので
再びB4へ戻り生防衛。
ロキが穴だらけに;;;

派遣のほうは様子が見れず残念ε(・ω・`)
いつBHGeさんがくるかと思ってがくぶるでしたが
本砦はこのまま確保でしたヽ(´∀`*)ノ

皆様御疲れさまでした~~
よいお年を!!!

Gv 

重かった(´・ω・`)

今日は夕方に少し狩り頑張りましたが
0.5%残して時間切れ…

そしてGvちょっと遅刻;;

合流した時は私たちは防衛。
でも途中でGenesisさんに阻まれ、前に進めず…。
見方が沢山きたので、一緒に進もうと思ったら
ERのほうで崩れていたらしく、そのまま奪われた模様

ここから攻めにまわって
復帰阻止が崩れたと思ったらやられてたりして
20:30頃から防衛に。

21時すぎまで続きましたが、OZさんに生される!!
と思ったら割られる;;´゚д゚`)

再び攻め。
今日は突撃に入らなかったので中の様子が
あまり分かりません・・!
とりあえず回転はやかった気がします。

Mirageで落として防衛になりますが
残り10分で崩され、こんなかんじに
1217.jpg


このあとすぐ割られてしまいました。
時間もなくて相手の防衛ラインも出来上がっていたようなので
転戦となりました。

B5 PSDさんが生していたようです
残り5分、一気に攻め込んで落としたまではよかったのに
その後2回も黄ばんでたような(゚Д゚≡゚Д゚)

久々の宿無しとなったようです。

お疲れ様でした(・ω・)


Gv開始前にキャンプ地の近くでちょっとショッキングなことがあったんだけど…色々あるんだろうけど…素直に凹んどけばいいかな…
だれか反対側から叩いてくれませんか?

Gvおやすみ 

帰宅おそすぎたpq

GvG 

今日はちょっと色々とありまして
元々遅刻で出欠出してたんですが

気づいたらGv残り30分Σ(´д`;

だと思ってたら20:30でした。 まだまだでした。


B2の防衛中は、とりあえずしろさんにタロットすることにのみ集中。


後半はめずらしくC3の派遣にいけたので
はしゃぎまわってきました。

1203.jpg


あちこちによく喋る白いLKが出没しててニヤニヤしてました。

C3が落ち着いたので終了間際にB5へ行きますが時間切れ。
でも今日は2砦ヽ(´▽`)ノ
皆様お疲れ様でした~

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

