 


Gv 

今日もSatisでお世話になっちゃいましてすいません(・ω・)ゞ

B3攻めからスタートでした。
今日は雷鳥PTではなく、前線に出ることもなさそうで
特殊PTであれやこれやしていました。


が、

突然さばきゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
Bの鯖が落ちたとかなんとか…。
え?Cも?


鯖復活後にまた攻め入ると
LMR同盟あらわれる!
ひどくいじめられた。

1029a.jpg



とかやってるうちにまた鯖キャン…pq


今度はC2へうつりますが
防衛体制に入ったところで、また鯖きゃん…
またM&Cとかいたりして…
ギルド死んでるひと続出。

戻って落ちての繰り返しで、もうだるんだるんでした。

そのままC2はDA取得…になったのかな;
皆様、おつかれさまでした~

GvG 

予定がなくなったので
急遽さちすで参加することに。
1DAYなくて面倒だったので普通に課金してみました。

いつもどおり冠で参加して
Cを攻めたり守ったり。
最後すこし暇防衛だったけど砦も取れてよかったです

お手伝いの時はSS自粛いたします(・ω・)
来週は未定です。。。

GvG 

ふっかーつ(゚▽、゚)

一ヶ月ぐらいご無沙汰しておりましたGvGです。
今日はSatisfactionでお世話になりました。

クラウンやったり、ダンサーやったり。
1015a.jpg

Cの攻め回りな感じで(・ω・
砦は取れなかったけど、暇することがなかったなぁ
ショーットカットなおすの忘れて出陣したり
いろいろとダメな子してました、すみません。

M&Cとぶつかったときは
またしろさんに『千鳥しね』とか言われるのかと思ったけど
今日はそうでもないみたいで!よかったです。



と思ったら
1015b.jpg

ひどいpq


同盟の皆様、対戦相手の皆様、お疲れ様でした。

…来週以降もご主人様を探しています!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

