 


えっと 

生きてます。

Gv出れてませんけど
もう2,3週いませんけど

最近ダンサー垢を課金しました。
たまに窓手に現れますので(・ω・)

0920.jpg

GvG 

あさおきてー

生体ソロしてあそんでー
窓手ソロしてあそんでー
生体PTに呼んでいただいてー
そのままGvに拉致されてしまいました*ノノ

Satisで遊ぶのは久しぶりでしたが
結構楽しくて無駄なこと沢山した気がします!
LMNRとぶつかることが何度かあって
やっぱりいぢめられました!


1.5倍なのに千鳥は上がりそうもないです(・ω・)
来週はどうしようかな。

ふぅふぅ 

こんにちは。
FCさんでGvに参加しました。

戦記は…寝不足なので書きません(´ω`)
何かと理由つけてさぼってるわけですが
戦記ないならもうmixiだけでいいんじゃないかとかね…!!!

考え中~

ある日の夕食 

空腹も満たされて、いい気分





スライムがあらわれた!!
0023.jpg

太りやすそうだが、きれいに退治した。







スライムABCDがあらわれた!!
0022.jpg

みんとはまだ甘い後味をかみしめている




スライムAはなかまをよんだ!!
0021.jpg

みんとはフルーツ盛りに夢中になっている




・・・スライムたちの様子がおかしい









スライムたちが合体して
溶けかけたキングスライムに…!!!
0020.jpg

みんとは逃げ出した。









ちゃんと食べましたよ。


向かいに座ってた人が。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

