 


夏の終わり 

北海道なのに梅雨みたいな時期がしばらく続きましたが
一気に秋っぽい気配がやってきそうです。
秋になったらすぐ冬がきて
そしたらもう・・・・・・・・・・・・(何


今週末はプチ旅行なので
Gvもお休みです。
まったりしてきます(´ω`)

GvG 

とりあえず
オフ会から戻ったばかりなので
ややテンションたかめのまま…

今週もあれすの人に拾っていただいて
FCさんのお世話になりました!

眠気と疲れであまり意識がなかったので
戦記が書けませんzzz
でもV砦げっとで終りましたー♪



んじゃおやすみなさい!!

GvG 家出その1 

0820a.jpg

少しM&CでのGvをお休み。

今日はFreedom Callさんにお邪魔しましたっ

同盟状況とか全然わかってませんでしたが
知ってる顔があちこちに。
おかげで楽しく過ごさせていただきました。


LMNRに攻めたときは見事に蒸発(ノ・ω・)ノ
そしてしろさんとかに見つかってボコボコにされたりされたり。
みんなもっと優しくして><

最終的にはB砦げっとで終われました!
皆様、お疲れ様でした~
来週はOFF会なのか某所の飲み会なのかでGvわかりません!!

GvG 

お盆ということで、レース参加やらお祭り同盟とかに
なってたところが多そうなんですが
LMNRも、M&CのOFF会やらMirageとのお祭りで
いつもと違うLMNRになってました(謎)
そして目立ちたがり屋のプリルたんもLHで参加の模様!
0813a.jpg

続きを読む

旅をする 

ふらふらと南にいったら、おひげの方がいて
0807.jpg


帰り道に変な少年につかまって
そのままお使いコース、よく見たら歴史学者のクエストで
0807b.jpg

この国の秘密を知ってしまった・・・!!!

どきどきしてるとこに
Aっ様とAれす様を発見
・x・とか何とか

GvG… 

本日のGvは急遽お休みいたしました(´・ω・`)


オヤスミナサイzzz

狩り!! 

昨日、今日と久しぶりに狩りをしています。
とれいんとれいん!


クラウンは全然上がらないけど
ダンサーはニヨしてるともりもり上がって楽しいね(´ω`)
プリは微妙でした。
…予約テレポしたまま狩りが出来なくなったので
MEソロ狩りだと動きにくく感じたなぁ;

区切りいいとこまで頑張ってみる…?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

