 


GvG 

はぁいよいこのみんな!今日もレース日記ダヨ!
今日はプリに集中して、2PCやめようと思ってたんだ!
でもバード足りないとか言われて千鳥ちゃん出すことに。。。なむい

実際だしてみたら私はエンペを見ることなく前半を過ごしてたりとか
バードいらなさげだったので、やっぱりプリに。
今日はエンペ何回見れたんだろう・・・
私が移動遅いんでしょうかね@@;

それにしても今日はひどい重さで。
ケイオス並みというか、それ超えてたんじゃないかっていう・・・
来週はいつもの重さくらいには戻っててほしいですね(*´Д`)

今日は眠すぎてちゃんとした戦記とか書けるくらいの記憶がありませんw

ぶーん 

遠出してきます(・ω・)
飛行機ちゃんと飛んでればGvには間に合うはずだっ

12階直通エスカレーター 

ここのとこリアルは駒沢の話題でもちきりで。
めでたいムードだったのに翌日にはどんよりで。
この騒ぎで暴力を受けたっていう生徒と親って
今後まわりからどういう目で見られるんだろう

とりあえず給湯室では
「わざわざ駒沢に息子を入れたのにレギュラーになれなくって
優勝の瞬間もなんだか微妙な心境で
私のかわいい○○ちゃんが部長に暴力受けたことなんて
誰も知らないまま皆で優勝祝うなんてありえなぁぁああい!」
そして密告、という予想に(・ω・)

暴力したのも隠したのも大人たちなんだから
がんばった生徒たちのためにも優勝旗は返還してほしくない
・・・と思う、いち道民でした。





それはおいといてだ。

就職活動はじめる前に適正診断とかそういうのやるじゃない。
何度やっても向いてる職業に一番やりたかった「事務」って入ってなかったんですよ。
書いてあるのは芸術関係(?)とか営業系とかそういうので・・・

前の会社では主に営業。胃がぼろぼろに。
今の仕事は事務。がっちがちの事務。




今ならその理由が分かる!!!!!!!


  _no

もっとたくさん。 

今日はクロ高でのGvをお休みさせていただきました。
(プリが足りないのに迷惑かけたと思います、ごめんなさい)
元同盟Satisfaction様にお願いしてお手伝いという形で
バードで参加させていただくことに(・ω・)

色々新鮮で、沢山勉強になって、また考えることも。
前の同盟より人数かなり多いので違って当然かもしれませんね
クロ高が向かう方向が、今は全くわからないけど
いつかEMCを使えるようになったら、とか夢は膨らんだり縮んだり。

不安も不満も燃料にできたら一番よさそうなんですが
とりあえずやるべきことがいくつか見つかったかもしれない

寄り道ローソン 

空腹時は何でもおいしそうに見えるものです。
駐車場の近くにあるローソンでは変なご当地キャラメルが並んでいますが
その中で○○○○○○キャラメルに興味を持ちました。
○○○○○○は家族でor屋外で皆と食べるのが普通でしょうが
一人暮らしの間もソロで食べるほど大好きなのです。
おなかも空いているし当然、おいしそうに見えてしまいます。

それをレジに持っていくときの空腹ゲージ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□


車に戻って母を待つ間、それを食べてみたわけです。



もぐもぐ



・・・(´ω`)?


もぐもぐ


・・・(;;´ω`)



・・・・・・・・



キャラメルが無くなった頃の空腹ゲージ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


続きを読む

GvG 

はぁいよいこの皆さんこんばんは

前回から、Fioreの方が数人一緒にGvスタートしましたが
今回は結構前から気になってた傭兵ギルド「Crociata」の皆様も一緒!!!!!
皆さん高Lv・転生2次とか!!心強いですね!


先週お休みしてたので、いっきに人数が増えた気がします。
クロ高メンバーでお休みの人が数人いたので
フルメンバーだったらもっとすごかったのかな。


人が増えても基本はレース会場で(・ω・)

0814a.jpg

0814b.jpg

前半は、攻めに行ったら放棄だったり
落とした後誰もこなかったりと、ちょと寂しい砦が多くて
こちらもすぐリログで。


0814c.jpg

ここはV1だっけか?
攻め手が多くて楽しかったです。
割ったあとプチ防衛でしたが、意外と長持ちできて
一度殺されたけどまだ戻ってサンクSWなんかもできました(・ω・)ゞ


0814d.jpg

そしてまた落としまわり。
ほとんどエンペにたどりつく前に黄ばんでる・・・!!!



最後にやってきたのはC1。
アトラさんのダンサーがちらちら見えます・・・
どうやらここを生防衛中の様子。



皆さんちょっと多めに気合入れて突入開始
(私は後方で待機したあと合流したので前線を見れず・・・)
いけそうかな?と思ったところで生を解除されます。

この後すぐに再突入!


0814e.jpg

エンペまでなんとかたどり着き合流しました。
あまりに夢中だったのかクロ高で砦を落としていたのにも
全く気づいていませんでした!!w


終了5分前くらい。
このまま確保かと思っていたら、ER前にかなり溜まっているとの報告。
これが一気にくるわけです・・・


0814f.jpg

徐々に人が来たとおもったら、もっさー!
ひたすらサンクにSW。必死必死
ジュドさんはひたすらアスペで遊んでいた様子

0814g.jpg

ちょっときわどいかな・・・と思っていたら
終了時間きたー!!!

久しぶりに砦を持つことに!
うっかり同盟もらうのも忘れそうに。
皆もなかなか興奮気味

0814last.jpg

おつかれさまでした!
次回はフルメンバーに近いくらい揃うといいな!

エロマティ高校 社会人部(夜間) 

なんかゆうさんの日記に出てるので・・・
最初はあっちにある会話(?)からはじまったんだけど

・・・SS貼り付けたものの
文字があまりにも目立つ(まぶしい)ので自主規制ということで(;;´`)
簡単にまとまると・・・
ゆうさんが結婚3年目っていうことでしょうかっ!!!


(;;゚Å゚)



注)勘違いされそうですが常時こんな会話してるわけじゃありません!!
きっと二人ともお疲れだったんだよ、うんうん

昼下がりの 

昼間です。普通の会話です。


「やっぱ生はいい!!!!」
「いいよねぇー最高」(*´Д`)




Q.どんな話題に見えましたか

①音楽
②芸能人
③ケーキのクリーム
④夏のBEEEEEEEER
⑤生はだめだって!
⑥その他(   )

ただいまん! 

戻ってまいりました~~~~
疲れと眠気と暑さで、ひどい週末でした。

昨日のGvはジュドさん不在で大変だったようで・・・
みなさんおつかれさま(・ω・)
ジュドさんも復帰したようだし今週はもっさり遊びましょう

リンクを色々消して、ちょと追加しました。
ゆうさんのは無断リンクε('∞'*)フゥー!!

なんだってえ 

忙しくてログインできないのに経験値2倍だなんて
やってくれますね!!!!



いま地元ではお祭り真っ最中。
涼しい地域なのに真夏日に近い暑さで、朝から忙しいのに
息切れ気味w夜になっても涼しくならない・・・

続きを読む

もくようび 

ずっと南にチャットを出しているわけですが
ロー○さんとかけんじどんがモサモサとかモミモミした形跡が@@;

・・・やっぱりチャット欄で書けることって少ないので
昨晩突然、募集をかねたギルドHPを作ることに!!

基本はゆうさんに、見た目はカワシーのをぱくtt
一晩でけっこういいかんじに出来上がりましたw




スペースは私が持っていたので、そちらを再利用・・・
WEB拍手って、ああなってるんですね!知らなかった。
色々な方から声を聞ければと思って付けましたが
どんなメッセージがくるのかどきどきですね(・ω・)

一応こちらからもご案内
http://kuro.cute.bz/


明日から月曜までお仕事のためROお休み。

ひろスは不滅です・・・ 

みんとです

いつも定時で帰っていたのに
昨日から突然終電ぎりぎりまでの残業祭りになったとです



みんとです

帰宅してから 放置しておいた同盟募集チャットを覗くと
けんじどんの悪戯書きしかありません・・・



みんとです

殊○さんが 疲れた私に更にストレスを与えるようなクイズを持ってくるとです・・・


みんとです・・・みんとです・・・みんとです・・・

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

