 


れーしんぐ 

はい、単独レーサー第二回です!
今日は仕事で遅刻したので途中から合流しました。


ログインすると、Vのどこかを防衛中・・・なのかな?ということでいってみる
0731a.jpg

入れ違いで私ひとり。
サンクやSWしてみますが、まもなく左のアサさんにやられてしまう

0731b.jpg

戻って合流、PTもいただけた・・・
先週同様、落として移動でございます
杖で一緒に殴ってみたりして。

0731c.jpg

先週確保できなかった砦。
ここも今日は落としてリログ

0731d.jpg

最後にL4いこう!ということで移動しました
ここは生からでしたが、

0731e.jpg

約10分前にもっさー攻められます!羊同盟さんかな?
生解除しますが、10分耐えられる戦力でもなく・・・

エンペが叩かれ始めてもしばらくは粘着されなかったので
サンクとSWを必死にがんばりましたが、やはり見つかってしまいご臨終でした

そこから残り3分くらいで転戦してみましたが時間切れ!

つづき↓
続きを読む

金曜日 

日曜日もお仕事らしい。Gv間に合うかな・・・
その次の週末は休みがないらしい。生きていけるかな・・・@@;

今日は上納狩りからスタート
0729.jpg


こっちのギルドは誰もいなくて、かなりさみしい。
オーラばかりの頃とは違うのでなかなか大変ですね(´・ω・`)


その後、satisのトレノさん&美琳ちゃんの発光式~
おめでとさんでした!
0729b.jpg

まりっじー 

しばらく前に一人で離婚してきたMintが、再婚しました(・ω・)
旦那様はキャラ違うけど同じ人だったり
mari1.jpg

相変わらずこの音でかいです


mari2.jpg

きもいかっぷるですね


移動のためカプラへいくと、お祝いに青箱をいただいてしまった!!
mari3.jpg

あけたけどなむかった(´・ω・`)ありがと~~
(足かせと手錠もいただきました)


mari4.jpg

フェイヨンに移動したら変なひとがっ!!


mari5.jpg

んでフェイヨンだんじょん(・ω・)痛い


mari6.jpg

耐え切れなかった・・・・というか歩けなかった!!!!

GvG 

本日は同盟なしの単体Gvです!!!
久しぶりのレースということで
皆一時間以上前から準備初めて気合入りすぎです。
偶然都合がいい人も含め、参加人数いつもより絶対多い@@;
SSメインで書いていきますっ

0724.jpg


前半はレース。Vをメインに落としてまわります
0724b.jpg


0724c.jpg


0724d.jpg


0724e.jpg

0724f.jpg


後半はL3確保を目指して・・・
続きを読む

進むこと 

今日、同盟会議がありました。

すでに南にチャットが出ているのでご存知の方もいるとおもいますが
KASP同盟は解散することになりました。
リアル事情にともなう参加人数の減少や、ギルドの離脱、
新しい同盟Gが見つからないなど、最近良い方向には進んでいませんでした。
このまま足踏みし続けるわけにもいかず・・・。


スタートは不安でした。
いきなり大人数だったので、指揮経験の浅い私には
PT編成もすごい仕事量に感じたりで@@;
徐々に同盟内のほかの人たちとの交流も増えてきて
雰囲気もよくなって来(てた気がし)て、気づけばこの同盟かなり気に入ってました(・ω・)ゞ
一部ではあるけども、一緒にADで狩りするのも楽しかったし
砦主Gに集まったときの会話が馬鹿すぎて大好きだったw


すごく残念だけど
先にすすまないといけないですね。
こちらは見守りつつ応援しつつ ・・・・お手柔らかにお願いしますね(;;・ω・)
同盟が解散しても、交流は残せたらいいなと・・・思います

宿なしです 

今日は編成もかなりきつきつ、防衛は難しいだろうなと思いつつ
防衛スタート。

あまりに必死だったのでSSはありません。

開始時間から麻雀さんがきてましたが
スタダではなく、少ししてから攻められました
30分も持ちませんでしたorz

その後も奪還を試みるものの、失敗
ラストC2転戦しましたが結局宿無しとなりました
なかなかまとまらずゴチャゴチャしてしまいました・・・
短いけど今日はこれだけで終了~

次は攻めスタートなので気合入る人がいそうですね(・ω・)

その夏は、地獄へと続く。 

地獄まつり。(謎


先日にゅーグラボが届いたので
さっそく使うことにしたぜε('∞'*)フゥー
エフェクトがきれいに~~・・・・
まっすろ。

って白!!!!!!




今年は隠居の身ながら大学祭にコソーリ参加してしまう話があるのですが
8月はじめまでは仕事の都合で部室へ練習しにいくことも難しそうな・・・。
1往復3k円超えるので週1ペースだとそこも厳しいとk
しかも普通の演奏会と選曲が違ってポピュラーな曲探しになります(;´ω`)
YJさんがアレンジと尺八拉致の話を覚えててくれたらいいんだけどっ
(何のアレンジするんだったか、私は酔ってたので覚えていない)

ダイヤギャンブル 

昨日のコロネットのお金で
ダイヤ200個購入。

いくら話しかけてもゴミばかり。
途中で何度かアイテムがいっぱいになって処分しに行くとか

残り14個になった。
もうクリック作業。

リボン[1]1個獲得
ジュエルヘルム1個獲得
リボン[1]1個獲得
キャップ1個獲得
ティアラ1個獲得



・・・ん?
0713.jpg

ティアラ!?


見なかったことにして残りのダイヤ消費

結果:
ゴミ総額 1.5M分
sキャップ 3個
ティアラ 1個


(*´Д`)ぅぁー



あっぷでー 

アユタヤ実装だそうで。

でも、気分がもやっとしているので観光には行かずに
持ち金全部使って青箱と紫箱をあけまくってみた

コロネットひとつ、ちょこっとした装備いくつか、あとゴミが沢山

破産は免れたらしいので
出たものと、カートにあった装備品を露店に並べて処分。
金額大きいものも並ぶようになって便利さん


新しいギャンブルも。
ひとだかり
0712.jpg

ダイヤ50個くらい使ってみたけど
店売り装備ばっかりで・・・なむ




モチベーションというか何というか
回復させないと日曜日がきつそうですね(´・ω・)
どうしましょ・・・

GvG 

前回が欠席だったので、なんとなく久しぶりな気分。
B1防衛スタートです!

今日はさすがに暇で終わることはないと思っていましたが
攻めにきたのはRIFさんと、SECニパ同盟?さん。
スタートから攻められ続け、この日は最後まで熱かったです!

はじめはなんとか凌いでいましたが
二つの勢力は互いに攻撃しあっていたそうな。
しかしロキの不発と同時に突入されると、ちらほら人が減ってゆきます。
今日はロキ雷鳥が一度も落ちることがなかったのですが
ロキを抜けられてしまうことが多かったようで・・・

9時半くらいまではこんなかんじですが
0710a.jpg


このあと一気に削られてしまいます(((゚д゚;)))
ぜんぜんロキがでない時があって、かなり焦りました

そのままER内の戦力は削られ、生されるかと思ったところ
阿修羅ド━━(゚д゚)━━ン !!!!
その直後落城!!!

カウンター指示があったので走ります
0710b.jpg


ERに辿りついたときには、すでにLPも出ていて乱戦でした
ダンサーで叫びまくってたら回復が出なくなっちゃって(あふぉ
一度殺されてから即復帰。すると

[Britoniah Guild 1]を [クロマティ高校] ギルドが占領しました


ききききたぁ━━━(n`∀`)η━━━ん !!!!!

時間もちょうどいいかんじで、移動中にエンペが消えました


0710c.jpg


2時間フルに戦って楽しかったです!おつかれさま~ん

夜更かし講座 

新しいPCで南無い選択をしてしまったために
いきなりSGが黒いし(´・ω・)
ADいきませんかとか声かかってたけど、そんなのも聞こえてない


3時半までビデオカード講座。

なんとか解決できそうなかんじで!
ろっと先生ありがとうございました(*´Д`)



そうそう、千鳥くんがついに90歳きたぁー
70歳で放置される予定だったのに頑張りました!いえー
いくつまであがるかな(・ω・)

GvGは 

本日欠席なり(・ω・)
皆様ごめんなさい!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

