 


食用ぱんだフゥー! 

昨日は飲み会でした(*´∀`*)
二日酔いにはならなかったけど、胃がすっきりしません


そして、昨日はこんな素敵なものをいただきました!
bth.jpg

かわいい!!!!!!

でも10分後には皆のおなかのなか。
二つのミニシュークリームは私がいただきました(*´~`)うまぁ

GvG 

指揮関係でちょこっと新鮮な何かがありました本日のGvG
詳細は月曜日にでも(´ω`) ちかれた・・




この日は傭兵してまわってる、あっ様が参加。
この同盟がどう見えるのか教えてもらおうと思って
かなり期待してました(・ω・)

B1防衛スタートでしたが、初めからもっさー攻められます。
WSTさんとか麻雀さんとか…
これでロキも削られてしまって落城しますが
攻め回りのお祭なのか、撤退されてしまいました

そのまま生防衛→B1確保
派遣のほうは一度緑Pで落とすものの、時間が早すぎてゲットならず・・・
screenidun028s.jpg



ここでちょと宣伝!
現在、同盟が4ギルドになっております
新たに同盟ギルドを募集することになりましたっ!
どこかお声がかかるとうれしいです
一緒にGv楽しんでいきたいと思います、よろしくぅヾ( ゚д゚)ノ゛
かーさんお肩をたたきましょー

INTERVIEW 

したわけではなく、されてきました(・ω・;)

井戸の有名な方々に突撃してインタビューしちゃうあっさんのHPにあるコーナー。

マスターのジュドさんは烈さんにリクエストされていたので
そのうち来るのかなぁーと楽しみにしておりました。
ベンチでぼーっとしてると、あっさんがいんたびゅを依頼にきました。


「ジュドーさんとみんとさんに」


 д  ゚ ゚


私よりもほり様とかけんじどんのほうが見たがる人多いんじゃ@@;




いんたびゅーは静かに進みました。
周りにいる人の発言が少ないせいかなぁw
かなり編集しやすかったんじゃないでしょうか(・ω・;)
面白い会話できなくてごめんなさい!w
ギルチャが聞こえてたらかなり面白かったんじゃないかと(ぇ

GvG 

今日もB1防衛からスタート

先週の熱い戦いは欠席してたので
みんなのテンションについていけてません(´・ω・`)

また攻め手がいるだろうという予想に興奮気味のメンバー。
予想通りスタートから攻められました!

0619as.jpg


RIFさんが見えますね(;・ω・)
このあとDFさんもやってきます。

ロキの不発とSW切れで、40分過ぎた頃にかなり押されてしまいました
0619bs.jpg


この時やっと同盟が合流。

しばしこのままの状態が続いていたのですが
敵方は撤退された模様・・・?
一度落ち着きます。
久しぶりに派遣でも考えようかなどと相談していると…

赤猫さんがもっさり(;;;゚Å゚)
必死だったのでSSもありませんが、これもかなりやばかった様子!!!
WP近くのロキはかなり早めに落とされて、私もついにド━━(゚д゚)━━ン !!!!

復帰でなかなかまとまることができず大変でしたが
RIFさんに比べるとクロークやハイドに気づかないことが多く
雷鳥どちらも復帰することができました。

最後にVへの派遣もありましたが、時間が足りなかった模様
でもB1のほうは(なんとか)守ることができたようです!
おつかれさまーん
0619ds.jpg

かえってきた古代装備 

ギルド内の廃プリ5人の中でも転生直後から末っ子のみんとですが
やっと…やっと90歳にー・゜・(ノД`)・゜・

screenidun010s.jpg


さっそく戻ってニングロにつけかえ!
ついでにほり様から矢リンゴを借りてみました。
QD杖装備でdexは128。狩りで矢リンゴは今まで使っていないけど
次上がって130にできるなら使ってみようかなぁ(*´Д`)




上がったあとは増員してニヨ狩りでした
screenidun011s.jpg


今朝ダンサーを窓手で上げたし、バードもこの時に上がってウマー。
蕎麦茶もウマー。

アルハラ 

昨晩は平日なのに飲み会がありまして…
あまり遅くまで飲めないから短時間で結構飲みました

帰宅してなぜかROに顔だしたのですが
ギルチャだけして落ちたと思うんだけど

…えー、大変ご迷惑おかけしました(*・ω・)


帰還 

4日間は、いつもより長くて、楽しかった(*´ー`)

本来は学生だけでやる演奏会なんですが
後輩に混じって一緒に参加させていただきました…
ゆっくりするために月曜は有給とって、大学生に戻ったような気分を満喫!
新しいメンバーとも飲み会でお話できたけど、
私は実家が遠くて皆とあまり会えないのが残念。




帰宅しまして久しぶりのRO。
Gvのほうは無事にB1確保っぽいですね

また週末忙しいけど…Gv不安だ(´・ω・`)

窓手生活 

ADがある週はプリの稼働時間が多いのですが
今週は宿無しさんなので、バード育成に励むことにしました

vitバードは大不足中だったのに
反動なのか鳥作成する人が急に増えました(((゚д゚;)))
一気に育成が始まり、千鳥君も追い越されてしまいそうです…

ダンサーで引っ張っていた頃よりもかなり楽で
プリで支援もできるし、一人分なので時給もよく感じたり(・ω・)


明日から日曜までお出かけです。
せっかく攻めスタートなのにまたGv出れない(;ω;)
帰ってきたらd○t様に抜かされてますね、きっと

GvG 

B1防衛スタート。
開始時間前から聖魔同盟さんが待機しているということで
久しぶりにちょっと緊張です(・ω・)

初めはいいかんじで防衛してました
0605s.jpg


9時過ぎまで頑張れば敵陣も確保のために撤退するんじゃないかとか
色々予想されていましたが、結局2時間フルで戦うことに!!!
なかなか熱かったです

ロキはほとんど出ていましたが、たまに穴が空いたり
WP外からのスクリームなどを受けるのかwiz陣がスタンすることも
けっこうあったように見えました
何度か突入されて、気づくと微妙に人が減ってるような…???

突入で倒された人や回線落ちなどで戻された人が
復帰阻止されて戻ってこれない模様

9時半をすぎると重さのためロキの不発がひどくなります・・・
ダンサーに叫ばれ、しまいにはバードが阿修羅されてロキは崩れました

敵の復帰阻止はロキがありましたが、
これは私のダンサーでもなんとか抜けられる程度でした。
しかし私たちがまとまって突入することができずに蒸発するのがほとんど。
復帰チームはうまく統率をとれていませんでしたね、これは反省…

エンペを壊されたのは終了10分~5分前くらい。
そこから私たちも突入してエンペを叩くところまではいきますが
アスペされていたのか、壊すことはできずに終了となりました

宿無しでも、フルに戦えて楽しかったです!
今日は見習うべきところ、改善すべきところが色々ありましたね(・ω・)ゞ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

