 


プロンテラ南 

風呂の間、ぽたこ募集を出しておきました

戻るとSatisのTrueno様がGM募集をしてたので…
「GM募)Gv◎…」 OK これでよし!!(ぇ
まけじとチャットを変更します

screenidun319.jpg


私もトレノさんも在席だったので
wisで会話しつつまったり募集…
結局誰も来なかったけど(´・ω・`)
会話の内容は、どんな募集チャットだと人が来るのかとか
今の同盟についてとか昔話とか…
風呂上りのまったりタイムを久しぶりにゆっくり過ごしました。

GvG欠席 

皆がGvを楽しんでいる時間、電車にゆられておりました…

今日は色々あって楽しかったそうですね。
結局またB1確保しててびっくりしました
次回はちゃんと参加します(`ω´*)


先週一週間、GM募集またするとか宣言しておいて
気がついたら土曜日だったりして、全然できてませんでした…

週末 

今週はADに拉致られてすごしました
仮入部中のお二人もどんどん拉致

「臨時なんていかせません」

・・・(((゚д゚;)))ぶるぶる

プリは89歳。次で古代装備が再び装備できるようになります!
やっとdexが120越えそうなのでがんばる…

休止中の某河島さんが来て色々ばらまいていった。マステラとか。
しばらく見てなかったシャサが来て貸してた装備と紫箱をくれた。
リアル多忙なのは仕方ないけど
ROに理由があると寂しいですね(´・ω・`)
いつか気分が変わって戻ってきてくれたら嬉しいです

今週のGvGは土日おでかけのため、たぶん欠席さん
みんながんばって(=゚ω゚)ノシ


踊の少ない経験値を吸い取るお座り千鳥君は
最近やっと一人立ち。窓手さんを狩れるようになりました
効率はお察しだけど、時間みつけてちまちまやっています。

GvG 

昼間からメッセが鳴りっぱなし。
見られて困るものって、そんなに無い気がするけど
見られたくないって人もいるだろうから同盟HPのあちこちを変更することに。
…誰だか知らないけど仕事増やしやがってヽ(`д´)ノ

GvGのほうは、B1防衛からスタート。
準備がかなりギリギリになってしまったために混乱気味

しかし開始後、偵察すらほとんどない…きてもERまで来ない…
休止気味の人が参加する等、各職の出席状況がよかったので暇防衛は残念でした。
暇対策をIRCで相談するけど、うまい案が出ません(´・ω・`)
派遣はL2のナイチンさんと、レースへの2箇所派遣しましたが
どちらもげっとならず~…残念でした

でもBはそのままなので、戦力育成に励もうー

screenidun314s.jpg



によによ 

ADでニヨ狩りさん。
12人をLvごとに3PTに分けております
(70~95と幅広いめんばー!)

必死さんしてるうちに2時間狩りましたε('∞'*)フゥー
ダンサーのほうはLvも上がって美味しかったです。

DLがいたので、隅っこに格納させて狩りしてたんですが
それを引っ張り出してくる方がいたようで謎さんでした・・
倒そうとしてたのかしら(・ω・)そうだったらごめんなさいね

今日は他のギルドの方も放置っぽい雰囲気
私たちも倒せるメンバーと気合が揃ってたら倒しますけど
今回は狩り人数がわんさか(´~`)
個人的にはDL様倒したいんだけどね!!!!


お仕事きつかったので早めに就寝…zzz

ギルド 

超身内ギルドのクロマティが
初めて南で募集チャットを…

ゆ○さんと共謀して出しちゃいました(ノ∀`)クハー


2時間くらいじゃきっと真っ白のまま終わるだろうなぁ






と思ってたら書き込みがっ!!
数人の方に興味を持っていただけたようです

これから面接だけど
いい仲間になれるといいな(・ω・)

大 枝祭 

しばらく休止してたmemが現れる。
枝を折るという。

その数1300


screenidun305s.jpg


ジュノの一番右下で開始、みんなまぞさん。
一発目でサバキャンされる!!!

screenidun303s.jpg

こうなった後に殲滅して、また同じ規模で繰り返すこと5,6回!
献身がいいかんじでまぞいです


復帰ポイントは熱かったです!!
screenidun304s.jpg


こんなに沢山の枝折るのは初めてでした…
ジュノにいた皆様、大変お騒がせしました

街に戻ってから誰かがまた折ってたけども
さすがに疲れたので死んだまま放置することに。
ゲフェは狭いし、枝を楽しむ人だけではないので、ほどほどにね(・ω・)

GvG!! 

前回はお祭だったので、通常Gvは久しぶりに感じます。
人数も多く見える不思議(・ω・)
めずらしく雷鳥揃ってて久しぶりにロキ2枚ひけたし!!!

スタートはB1でしたが、こちらは放棄だった模様
落としてすぐにB2のCDさんへ移動しました

防衛らいんはこんな感じ
screenidun288s.jpg


びくびくしながらSSとったので、まだ大魔法など表示されておりません
SS撮影の時に止まるあの一瞬が怖かった(((゚д゚;)))

2,3度目の突入の頃にはMBFFリンカさんも登場
確認はできなかったけど他の同盟さんも来ていた模様。
何度か攻めてみるものの、転戦となりました

転戦先はスタートにも行ったB1。
こちらは羊同盟さんが防衛中とのこと…
ラインが2MAPにあったのでそこからERまで押し上げて
生殺しに入ります。

screenidun289s.jpg

不発ひどい・゜・(ノД`)・゜・
ロキがすかすかです。

途中一人に抜けられたことがありましたが
これはロキのせいというより、皆の気が抜けすぎでした。

派遣の時間になると徐々にロキも出るように!!
screenidun291s.jpg



派遣先はV4です
ここは生されていたようです。
弾幕厚めで苦戦しているあいだにCDさんが登場!
エンペ叩くところまでは行けたそうですが、惜しくも確保ならず。

B1は生解除して無事げっとでしたヾ( ゚д゚)ノ゛
お疲れ様ー!!

※エンペルーム最後のSSは撮り忘れました(*ノノ)


Gv撤退とか同盟解散とか色々あるようですが
このギルドにも今日で休止になる人が…。
早くもどってきてください(;ω;)

離婚旅行 

費用かかるし結婚予定もないので放置だった
離婚用NPCを拝みに行こうと思い、ニブルへ足を運ぶ



screenidun280.jpg

ニブルに到着してすぐの部屋にいた
再婚のために離婚しにいくカップルがいたのでご一緒させてもらう

screenidun281.jpg

自分の心に聞いてみた。

そうですね、幸せでした。
(*´ω`) ・・・
でも色々変わってしまったので仕方ないです

screenidun283.jpg

必ず一回、もう片方の選択肢を選んでみる人(1/20)

screenidun284.jpg

指輪が消えました。
相手のキャラデリで消える時とは気分が違いますw

思い出はきちんと別のフォルダに保管。

つまらない日 

ネガティブな日記がお嫌いな方はご遠慮ください。



夜にログイン。
jobがあと1.5Mくらいだから稼いでみようかとGDへ…

10分後にDOPが現れる
DOP狩りPTもいる
ギルメンが乱入しに来るわけではないけど
見学しておこうかと思い画面内でピヨピヨ

ちらっと目を離した隙にDOPのタゲが私へ

ヒールできないし、予約テレポはあるけど
んー飛んじゃおうかなどうしようかなと思ってる間に死亡。


±0


製造と製薬を頼まれて
休止だとか引退だとかの話をして…

ROでの楽しみは随分減っちゃった気がするけども
続けてる人にとっては、気持ちは分ってもやっぱり寂しい。
引き止めても無駄なのかと思い、何も言わないでログを眺める
自分も今、無気力だから(´`;)


今まで、こういう時は新しいギルド入ってみたり
別鯖に逃げたり精錬しまくってみたりしてましたが
その他の充電方法大募集(・ω・)教えてください

GvG,第二次Idun大戦 

赤ちーむ
 Art同盟・LLCQ同盟・MBFFリンカ同盟・SRE風同盟・KASPD同盟

青ちーむ
 TROD。同盟・WEST同盟・蒼天同盟・ぽりん同盟

[B1] [B3] [B4] [C1] [C4]の5箇所を奪い合うお祭。
主催したのは週間Idunさん。
企画というよりも主催という感じで各同盟に呼びかけてくれました。
普段と違うGvができるのと、他同盟との交流ができそうなので
お話をいただいてから同盟内で検討し、参加することになりました。

私たち赤ちーむはスタートからB1を全力で狙い、そこから
順番に砦を攻めていく感じでしたが・・・

B1はとりあえず確保しました。
しばらく1MAPの庭で戦って、遊撃→遠征
C1は2同盟でも落とすことができず苦戦
B1が厳しくなったので応援に戻り、落ち着いてからC4へ

他勢力やレースがありうまく砦を確保できません。
最終的に赤1、青が2つの砦を確保して青ちーむの勝ちでしたが
詳しい内容は他の方の戦記や週間IdunさんのHPで見られるとおもいます。

私はテンパっててSSもなにもありません(´・ω・`)
IRCのチャンネルがいつもより多かったりして
見るところいっぱいで忙しかったです。

お祭の感想としては、ギルド内では楽しかったという人もいたし
遊撃が多かったので防衛向きの職は楽しみきれなかった部分もあるようです。
私個人は動きやすいようにプリ(しかもDexのほう)で参加したのが
いけなかったようで、スタンするしよく死ぬし微妙でした!
でも2時間がいつもより早く感じましたね。

お祭の目的のひとつに他同盟との交流があったのですが
参加者同士の交流はほとんどなかったし、話し合いもギリギリで
あまりできなかったなぁと…思った(・ω・)
今回のお祭を最後にGvを休止・撤退されるギルドがあったそうで
(知ったのは後からですが)一緒にお祭できてよかったです(*'-')

来週からまた通常のGvです。
レースに参加した人は楽しめたのかな?
screenidun278s.jpg

ニヨニヨ(*'ω') 

昨日、今日とADで二日連続ニヨ狩りをしました~
私の雷鳥がついにでびゅー。

ニヨルドの宴:経験値1.8倍うまー

Wizがいないので、やっぱり私がME
screenidun246.jpg


昨日は別PTの雷鳥・騎士LK貨物列車に
ME1プリ2スナイパ1ちゃんぽん列車1くらいで時給約3.2M
・・・やばめ!

今日は雷鳥のみ別PT、
ME1プリ2スナイパ1ちぇいさーとちゃんぽん騎士列車で
それでも2Mくらい。美味しくいただきました

(雷鳥を気にしながらなので慣れるまでひどかったです)





おまけ

PT内のバードが、ブラギを出すつもりだったのに
screenidun247.jpg

殺人未遂!!

きんにくらいだー 

MEで献身クルセ様をひっぱる!
今日はやけに気合入ってます。
screenidun245.jpg

人数増えてもプリ1だとSPかつかつっていうか真っ黒!!
私はIntカンストしてないし、メディタも未取得なので更に厳しかった


ラストはジュドさんも加わって金剛トレインさん
あまり頑張りすぎると意味不明なSOS

screenidun241.jpg


こっちも動けません( ゚,_J゚)


みっちり拉致られた末、合計10Mくらい稼ぎました~
Lvは現在86/53、AD中心になるとjobが上がりません!





ずーっとテンプレート変えていなかったので
模様替えしてみましたが、しっくりくるものがない・・・です

観光日記 

メンテらしい。
そういえば先週ジャワイ観光とか行ったのでSSを


↓なぞい叫びとどせいさん
kankou1.jpg

↓アイテムがかわいいんですよ!!
kankouitem.jpg

↓既婚者ツアー前に例の悪徳Gを発見!
kankou3.jpg

↓ここでアイスのまとめ買いができます。
kankou4.jpg

↓酔いつぶれた花嫁を物色するプリ様
 誰が持ち帰られたのかは秘密。
kankou5.jpg

↓一夫多妻きたー!!!
kankou6.jpg





こんな感じでした(´ω`)
ベンチで思い出使った時に再婚と間違われましたが
まだ離婚しに行ってません(・ω・)
再婚予定ないし、お金かかりすぎだし!! 

GvG 

今日はCとLの砦を放棄、B5の四葉さん攻めからスタートです

相手は2MAPで防衛している模様。
上からがんがん攻撃されて、いっぱい死にました(*´Д`)
screenidun233s.jpg


途中、聖魔さんも攻めに加わりましたが
気がたっていたのかこちらの攻撃がとまらず
かなり混乱してしまいました…

ここで私はロキを貼るお仕事がないので
ダンサーで出たり入ったり出たり入ったり叫んだり
結構たのしかったです。
相手ロキは不発してたり雷鳥が欠けていたりして
ちょくちょく切れていた模様。
1時間ほどで防衛ラインを崩し、排除に成功しました

しかしERへの集合が遅く復帰&ラインを再構築されてしまい
生防衛を諦めエンペをクロ高で破壊しました

screenidun234s.jpg



しばらく攻めてきた四葉さんもそのうちに撤退

他の勢力は来る気配がなかったので、L1へ派遣部隊が出発~
こちらは生成功したようで緑ぽさんがラスト割って2砦となりましたヽ(´ー`)ノ

間に合った人たちで記念撮影おつかれさまーん
screenidun235s.jpg


続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

