 


終わり。 

今年も終わりです。
ROでもリアルでも、いろんなことがありました…w
来年は落ち着きたいなと思います。


朝まで友達の家にお邪魔してたので
寝不足できもちわるいです・・・

古く青いカビ 

今日ももりもりADで狩りです。
20%設定ですが、今週の上納が6M越えました…
sマントも出たのでジェム代しっかり確保です。

日曜までにレベル上げるのは厳しそうですが
いけるとこまで頑張る!!!




狩り中は必死すぎてSSとれなかったので
恒例・青箱おーぷん。
ペア狩りなので2個ずつ。

一個目ぱかっ
20041230040450.jpg

・・・PKから逃げるならこれが一番よね('`)

二個目ばきゃっ
20041230040550.jpg




・・・お?メイルですかね(鑑定鑑定。

続きを読む

必至週間 

昔、楽しい時間を一緒に過ごしたお方が
とってもかわいい声でした・・・(何
まだホカイドにいるぽくて妙な身内感。
うずさん、元気してますか(・ω・)




メンテ中はちょっとおでかけ。
戻ってきたら前から約束してた某剣士様追いかけっこ…
探してる間にこんなものが。
20041228225247.jpg



ADが平和だということなので上納しながら狩りをモリモリ。
今日はいいかんじで上がります。
PKギルド様御一行が来ましたが、ちまちま蝿逃げしつつ
美味しくいただいてまいりました。


ちょっとひと休みしてたらたまり場がオープンでえろい会話中!!
もう9時すぎてるし、まぁいいか
20041228225552.jpg


続きを読む

日曜日。 

昼間にケミのレベル上げをしました。69歳だだだ
いつのまにか花カート。
製薬もいいかんじですよー!!!
20041227024504.jpg


夜は攻城戦。
年末ということでお祭期待してました(*´Д`)
今まで攻めのイメージが強いギルドですが
今日は生からスタートして防衛を頑張りました(ほとんど暇でしたが)
途中一度撤退した後、再度確保です…攻めすくなかった…

私はラスト派遣に行ってきましたが
惜しくも時間間に合わず、叩かれるエンペちゃんは消えてしまいました。
20041227024644.jpg


Gv後にギルメンの発光式!
たまり場で油でしたよー
SSとり忘れてしまいましたが、船長が祝福してくれました。
20041227032619.jpg



・・・そのあとはこうなります。
20041227032541.jpg

20041227032558.jpg

20041227032609.jpg

続きを読む

くねくね 

今日はまずダンサーのレベル上げ。
…の前にサンタさんと追いかけっこ(*´Д`)=3
ダンサーだけ別鯖なので食費稼ぎも必死です。
少し靴下集めたあとは時計2Fでカビを食べてみたりとか。
武器が水用しかないのでダメージしょぼいですが
それでもソヒーを狩ってるよりも美味しいようです。
必死さによっては時給600ほどでるので、しばらくここが狩場になりそうです!!

あぁぁ SSとり忘れました…。

○○製薬 

何週間か前に作り直したケミ。
ただ露店用の商人を見た目のために転職させただけだったのが
製薬ケミとして立派に生まれ変わりました。
現在レベルは68/39で自分のポーションくらいなら作れます。
商売とかは考えてないのでジョブカンストできれば良いかな(*゚ω゚)
(一年以上前からいる製造BSもjobカンストしてないのは気にしない)

20041224002537.jpg



属性海東作って65歳まで壁やらソロやらで育ててましたが
今は姉ハンターでひっぱってます∑d(`д´)

ギルドの方が材料を寄付してくれたりするので
コーティング薬も作ったりします。
ていうか材料大変すぎですよこれ!!!!

乾いた氷もすべるんです。 

眠いですー・・・

家の外が放置された屋外リンクのようにツルツル凸凹です。

今日はサークルの忘年会がありまして
卒業生だけど参加してきちゃいました。
家が遠いのでお酒たくさん飲めなかったけど、なかなか楽しかった。
卒業後から入った子とは席が遠くて交流できなかったのが残念。

帰りは電車なんですが
ホームについて


(д)  ゚゚


発車時刻を大幅に過ぎた電車と、満員のホーム。
ずっと電車とまってるから乗る人どんどん増えてるようでした・・・
同じホームから次に発車するのが帰宅できるものだったので、
その電車がいったあと到着した車両に乗ったわけですが
朝のラッシュより人が多くてもう後輩と笑うだけでした(´ω`)
特急が遅れた影響だったらしいのですが、夜11時くらいだったので
めずらしいもの見ました。・・・けど待ってる間かなり寒かったです

今日はこのまま寝ます・・・

2nd 

20041221215912.jpg


ぽちぽち。
なんかこう、HPとか日記とか新しく設置したものって
色々いじってるこの時期がすき!

毎日できなくても、ちまちま増やしていこうと思う(*´~`)
コメントもテストしようかと思ったけど自分でやるよりも・・・
だれかしてくれる人、挙手ー!!!

1st 

日記しか更新しないHPを閉鎖して1年。
ちょっとブログとかやってみようかと思って作成してみました。
内容はもちろん・・・(*´`)



画像もつけられるようなのでテスト。
そのまま貼り付けると大きすぎたのでサムネイルのがよさそうですね

とりあえずガシガシ20041221214334.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

