 


ある日の夕食 

空腹も満たされて、いい気分





スライムがあらわれた!!
0023.jpg

太りやすそうだが、きれいに退治した。







スライムABCDがあらわれた!!
0022.jpg

みんとはまだ甘い後味をかみしめている




スライムAはなかまをよんだ!!
0021.jpg

みんとはフルーツ盛りに夢中になっている




・・・スライムたちの様子がおかしい









スライムたちが合体して
溶けかけたキングスライムに…!!!
0020.jpg

みんとは逃げ出した。









ちゃんと食べましたよ。


向かいに座ってた人が。

blue 

どらーいぶ行ってきました!
mixi招待してもらったけど、今日はこっちに書いちゃえ!!


まず余市に寄りまして
道の駅で休憩


積丹ついたらお昼ごはんでうに丼!
けっこう混んでた!

私は むらさきうに
2,000円

この日は、ばふんうにもありました!
3,000円


捕って来てから何時間も経ってないそうな。
わさび醤油かけなくても食べきれるくらい美味しかった!うんま~

あま~い後味まで満喫しつつ、神威岬と積丹岬も行ってきました
北海道にもこんな綺麗な海があるんだなって、感動。
かむいみさき
右のほうに洞窟が見えたんだけど、残念ながら下には降りられません。

よい休日を過ごしました(´ω`)
今度このあたりでキャンプしてみたいな!

凹 

不安とストレスで地面すれすれなみんとです。

仕事で外出中、待ち時間が長かったので
ちょこっと古本屋で立ち読みしてたんです。
たまたま目に付いた、 あずみ を2巻まで。

続きが気になってしょーがなくて
今日は仕事帰りにネカフェいって8巻まで読んできちゃった!!
ネトゲはじめてから、漫画を読みふけることって減ったんだけど
たまにはいいっすね(*´~`)

さて、明日はお友達と積丹までドライブです
諸事情により私が運転手…
体力と気力が足りるかどうか不安です。

なぜ 

ずっと好きな人がいるんだ。
自分の心は死ぬまでその人のもの。
新しい命
義務は愛になるときもある。
あいつにも
本気になれない。


わかるような、わからないような
そんなもんなの?
結婚しても?子供がいても?
他の人をずっと好きでいられる?

友 

親友モカから
ちょっと遅い誕生日プレゼントを貰いました。
一からもかわいいお花もらっちゃったし!

モカがくれたのは、ピアス。
私は片耳しか開いてないので、片耳だけのを4種類も*ノωノ
めんこい箱で、らっぴんぐまで!
いつもありがとね。大事にします。

彼女ももうすぐ今の会社を退職。
御祝いは何がいいかな…。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

