 


あっぷでー 

アユタヤ実装だそうで。

でも、気分がもやっとしているので観光には行かずに
持ち金全部使って青箱と紫箱をあけまくってみた

コロネットひとつ、ちょこっとした装備いくつか、あとゴミが沢山

破産は免れたらしいので
出たものと、カートにあった装備品を露店に並べて処分。
金額大きいものも並ぶようになって便利さん


新しいギャンブルも。
ひとだかり
0712.jpg

ダイヤ50個くらい使ってみたけど
店売り装備ばっかりで・・・なむ




モチベーションというか何というか
回復させないと日曜日がきつそうですね(´・ω・)
どうしましょ・・・

HighPriest 

Gv後から朝方までレベル上げ!
20050221051318.jpg

予定より早く転職です。


20050221051345.jpg

一気に雰囲気変わりますね(*´Д`)

でも後ろのリボンどうにかなりませんか!
20050221051537.jpg

GvGは欠席 

今週は攻め中心のお祭気味で
久しぶりのレースだったようです。
20050214001348.jpg

帰宅してびっくり、Vとってる!
みなさんお疲れさまでした~


そして私はこんなのを見てきました。

宝塚ファンというわけではなく
母上が何かでチケットを当てたらしく…
一度は観てみたいよね、ということで行ってまいりました。

開演時間を間違えて前半は見れませんでしたが
とりあえず


ぽかーん…(゚Д゚)


舞台のほうは、衣装やメイクのせいか
「みんな顔ちいさっ!細っ!!」

客席のほうは熱心なファンの方が多いようで
「あなた達これ何回目なんですか!」
ってくらいすごい反応でした。拍手が。
あれって誰かが決めたんでしょか…
それとも自然にそうなるんでしょか…

そして男役の方々は見分けがつきませんでしたが
貴城ケイさん…だったかな?彼女が個人的にお気に入り(・ω・)


時間が余ったので駅へ向かう途中
人体の不思議展も行ってみました。
でも食後にいくものじゃなかったです!

まふりゃー 

20050208234810.jpg

きたきたきたーこれは2つ目のチャレンジでしたが、それでもいいかんじです(*´Д`)
もうかなり満足。

昨日RMCで取引をした相手が、私のBSの作った武器を持っていました。
作った武器を露店に出していたのは移住前のことなので
手放すこともなく今でも使っていてくれていたのがとても嬉しかったです。
今では自分や身内の武器しか作りませんが
たまには作って出してみるのもいいなぁとか思ったのでした(´ω`)


さて、しばらく話題になりっぱなしの同盟関係ですが
今日は次回Gvについてでした。
同盟探しが本格的に始まるようですが
次回は現在メンバーのままになると思います。


実質2ギルド体制のため人数が不足するので
2つほど候補が出ていましたが
詳しくは後日ということでっ

ああっ!かなり楽しそう!!!!
ほんとに参加したい(;ω;)

黄色い目覚まし 

今日はログから書きたいと思います…
必死狩りもなくなり、ぼーっとしつつ
ボス狩りに参加していました。
オシリスもライバルPTが諦めたようで難なく倒し
たまり場のベンチへ戻ってきたところに
そのWisは突然。

(From GM061.shige) : こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
(From GM061.shige) : お楽しみのところ失礼いたします。


Σ(゚Д゚;

(From GM061.shige) : 恐れ入りますが、ご加入なさっているギルドの役職名が
(From GM061.shige) : 当社およびその関係会社の社名、職員名をゲーム内における名称に使用する行
(From GM061.shige) : 行為
(From GM061.shige) : として
(From GM061.shige) : 永久アカウント停止措置の
(From GM061.shige) : 対象となります
(From GM061.shige) : よろしいでしょうか?


はいちょっとまったー。
よろしいわけがないです!
いきなりBANとかありえるんだろうか?偽GM…?

(To GM061.shige) : マスターがつけている役職ですので
(To GM061.shige) : 私のアカウントを停止されても。
(From GM061.shige) : では、ギルドマスターを含めて皆さん詐称ということで
(From GM061.shige) : よろしいでしょうか?

(To GM061.shige) : よろしいわけがないですよねー
(From GM061.shige) : 当社およびその関係会社の社名、
(From GM061.shige) : 職員名をゲーム内における名称に使用する行為
(From GM061.shige) : と皆さんにご説明いただけますか?
(From GM061.shige) : 申し訳ございませんが
(From GM061.shige) : このままフィールド上におられますと
(From GM061.shige) : 勘違いされるお客様がいらっしゃいます。
(From GM061.shige) : 改名が確認されるまで
(From GM061.shige) : アリーナルームで待機していただくことになりますが
(From GM061.shige) : よろしいでしょうか?
(From GM061.shige) : みなさんにご理解いただければ問題はないのですが
(From GM061.shige) : ご理解いただけてないようですね


↓な、長くて収まらない↓
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 どせいのひと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

